DX12でスキンメッシュ

DX12によるスキンメッシュのサンプルが完成し、あとは本文を書いて出版という状況です。

skin_dx12

DX12でのスキンメッシュの実現は7月23日に成功していたんですが、忙しくてブログを書けませんでした。

本文もあまり書けていません。ちょっと作業ペースを上げなきゃダメな感じです。

スキンメッシュはDX11でも結構ややこしかったので、DX12ではかなり複雑になります。

code

そこをシンプルに書くのが非常に大変でしたね(コードを書くのがという意味です)。

スキンメッシュそのものの解説はMESH GURUでの資産があるので問題ではないのですが。

近いうちに出版となります。ご購入はアマゾンのみとなります(今のところ)。

 

About

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。