ゲームプログラミング入門の付属サンプルプロジェクトを実行したムービーです。 ムービーとしてここに掲載していないサンプルもあります。
ch02-1 2Dスプライトを表示
ch02-2 地面も表示
ch02-3 抜け色透過
ch02-4 画像の部分的利用
ch02-5 画像ファイルのパス(相対パス)
ch02-6 2Dスプライトを移動する
ch02-7 2Dスプライトを自転
ch02-8 2Dスプライトをスケーリング
ch02-9 キー操作
ch02-11 複数の敵を表示
ch02-12 敵の動き 斜め
ch02-13 敵の動き ジグザグ
ch02-14 敵の動き サインカーブ
ch02-15 弾を発射する
ch02-16 弾を発射する_2
ch02-17 弾を発射する_3
ch02-18 連射
ch02-19 連射完全版
ch02-20 当たり判定
ch02-21 敵の発生と消滅
ch02-22 2Dシューティング ステップ1
ch02-23 2Dシューティング ステップ2
ch02-24 2Dシューティング ステップ3
ch02-25 2Dシューティング ステップ4
ch02-26 2Dシューティング ステップ5
ch02-27 2Dシューティング ステップ6
ch03-1 3D物体の表示
ch03-2 3D物体の移動
ch03-3 3D物体の自転
ch03-4 3D物体のスケーリング
ch03-5 3D 複数の敵を表示
ch03-6 3D 敵の動きを付ける
ch03-7 3D メッシュ弾を発射する
ch03-8 3D ビルボード弾を発射する
ch03-9 3D メッシュ弾を連射する
ch03-10 3D ビルボード弾を連射する
ch03-11 3D 当たり判定
ch03-12 3Dシューティング ステップ1
ch03-13 3Dシューティング ステップ2
ch03-14 3Dシューティング ステップ3
ch03-15 3Dシューティング ステップ4
ch04-1 2D ジャンプ
ch04-2 2D ジャンプ(物理)
ch04-3 3D ジャンプ
ch04-4 3D ジャンプ(物理)
ch04-5 2D 反射
ch04-6 3D 反射
ch04-7 2D 追尾
ch04-8 2D 追尾(ベクトル)
ch04-9 3D 追尾
ch04-10 3D 追尾(ベクトル)
ch04-11 2D 迷路の読み込み
ch04-12 3D 迷路の読み込み
ch04-13 2D 迷路内を移動させる
ch04-14 2D 迷路内を移動させる 改良
ch04-15 効果音
ch04-16 楽曲
ch04-17 サウンドのフェード
ch04-18 楽曲のテンポ
ch04-19 エンジン音
ch05-1 カメラの移動
ch05-2 カメラの回転
ch05-3 カメラ移動回転
ch05-4 平行ライト
ch05-5 ポイントライト
ch05-6 スポットライト
ch05-7 1人称視点
ch05-8 3人称視点
ch05-9 レイ判定
ch05-10 地面で止まる
ch05-11 壁で止まる
ch05-12 壁を滑る
ch05-13 壁を滑る(完全)
ch05-14 坂を上る
ch05-15 階段を上る
ch05-16 デコボコ道に沿った動き
ch05-17 転がるボール step1
ch05-18 転がるボール step2
ch05-19 転がるボール step3
ch06-1 煙 step1
ch06-2 煙 step2
ch06-3 煙 step3
ch06-4 炎
ch06-5 物体から煙を出す
ch06-6 剛体君
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