DirectX9必携 電子書籍版

HIKKEI_LandingPage_Header

Northbrainの書籍「DirectX9必携 電子書籍版」のご紹介とご購入のページです。

DirectX9必携そのものについての内容については、こちらをご覧ください。

電子書籍です。

本書はPDFというデジタルファイルになります。本書の閲覧はパソコン、ノートパソコンはもちろん、タブレット端末、電子書籍リーダー(カラーPDFが閲覧可能なもの)、その他カラーPDF電子書籍が閲覧可能なデバイスで可能です。

電子書籍なので、図表はカラーです。またリーダーのサイズを考慮し、文字は印刷版よりも大きめに、さらに、見開きスタイルにして読みやすさを向上しています。
そのためページ数は、印刷版が391ページなのに対し、電子版は868ページと大幅に増えています。
なお 内容が変わったわけではありません。内容は印刷版と全く同一です。(サンプルプログラム等もまったく同一です)

ページの概観については、こちらをご覧ください。

page3

 複製は、個人用途の範囲内で行ってください。

本書のコピーについて
ご購入されたご本人だけの私的使用の範囲でのみ本書を複製できます。
本書の複製をご本人以外の人に譲渡・貸与・販売などすることはできません。それらに違反するような行為は法律で禁止されています。また、本書は適正に保管し、第3 者に複製されることのないようにしてください。

学校様、企業様において、1つのライセンスを複数の生徒様・社員様で閲覧できるような共有はご遠慮ください。
かならず生徒様1人、社員様1人に対して1ライセンスご購入ください。

 

セキュリティについて

パスワード

セキュリティの理由により、本書を開く際には、パスワードの入力が必要になります。
パスワードはご購入されたときに入力したメールアドレスになります。

Hikkei_EBook_Pass

 

透かし

本書のページ下部に、ご購入者の氏名で”透かし”が入ります。これは無断複製の抑止力のための措置です。
(その氏名での透かしは、もちろんそのご購入者様の電子書籍だけに入ります。)

Hikkei_EBook_WaterMark

 

内容のコピー、印刷について

本書のテキスト及び図表はコピーできません。また本書は印刷できません
また、内容をコピーあるいは印刷するような改造はしないでください。

 

決済後のダウンロード

ご決済時に入力されたメールアドレス宛てに、決済後12時間以内にダウンロード先のURLを記入したメールを送信いたします。メール受信後そのURLに行き、電子書籍(PDFファイル)をダウンロードしてください。ダウンロードできる期間は2週間となります。(通常、ダウンロードは1回で済みます。閲覧の度にダウンロードが必要なわけではありません)

 

領収書について

電子版では、納品書・領収書はPDFにてメールに添付し、送信いたします。

 

ご購入は、当サイトオンラインショップで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です